2006年10月27日

A-3.ターゲットを明確にする

A-3.ターゲットを明確にする

▼得意客の共通点を探す

●得意客の名前を実際に書き出す

●ライバル会社・商品の得意客を書き出す

●その共通点を書き出す

posted by 鼻歌ケンサク at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | セールスレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A-2.自社の強みを知る

A-2.自社の強みを知る

▼一番を探す、なぜ一番なのか?一番を探す切り口→

●地域●シェア●業種・業態●会員数●問合せ数●読者数●自社が扱う商品カテゴリーの中でも特に強い商品群

posted by 鼻歌ケンサク at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | セールスレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

A-1.商品・サービスを売るな コンセプトを売る

A-1.商品・サービスを売るな コンセプトを売る

▼コンセプトを明確にすることが重要

 ●「利益」を売る

 ●「手に入る結果」を売る

 ●「問題の解決策」を売る

 ●「夢」を売る

 ●「どう役にたつか」を売る

posted by 鼻歌ケンサク at 12:16| Comment(0) | セールスレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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