2006年10月27日

A-2.自社の強みを知る

A-2.自社の強みを知る

▼一番を探す、なぜ一番なのか?一番を探す切り口→

●地域●シェア●業種・業態●会員数●問合せ数●読者数●自社が扱う商品カテゴリーの中でも特に強い商品群

posted by 鼻歌ケンサク at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | セールスレター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26263899

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。